植西アルミ建販 
奈良県大和郡山市矢田町2456 
電話 0743-52-5460
★★アルミ建材工事
★★ 門・フェンス工事
販売・施工を中心に行っています。全て工事は「自社施工」。おまかせの工事は行いません。
カタログ画像は使用していません。全て施工画像を使用しています。
★★ 門・門扉他
門柱部分を改修。オープンスペースの門 アルミ門ユニットを使用。ポスト・門灯・インターホン組み込み
電気錠での開閉にしました。
門柱部分はタイル貼にて仕上げました。
引き戸門ユニットで組み込みしました。ポスト・イターホン 門灯は
組み込み。上吊タイプの片引き戸門。
★★ 目隠しフェンス設置
隣地との間に目隠しを設置。ブロック積の上にルーバー型のフェンスを設置。ブロック横は既存コンクリートを切断して排水用の溝を作っています。
★★ 植栽撤去&フェンス設置
まだまだ多い生垣塀。皆木が大きくなすぎて。ブロック積の上にフェンス設置。
ブロックの基礎をする必要があちます。地
基礎の上にブロック積み後、フェンスを設置します。
フェンス取替工事。老朽化していますのでフェンス用に
ブロック1段積んで新しいフェンスを設置する方が
費用を抑えられます。
こちらは通常と逆の工事。全面ブロック積みなんですが、ブロック基礎部分が弱いので耐えられません。
土留め部分までブロックを解体して、上部は軽量で圧力を受けないように、メッシュフェンスとします。
基礎部は耐えられるまでの深さでコンクリート仕上げとしました。
植西アルミ建販 Copyright(C)2002-2017 UenishiAlumiKenhan All Rights Reserve